時間に追われる「イライラ」の日常から、自分の「ワクワク」を見つけるまでに! | 人生を変える「習慣化」ブログ

人生を変える「習慣化」ブログ

習慣化コンサルタント古川が綴る「人生を変える習慣」
人生が変わった!という深い感動を共に味わう
を使命に、日々の気づきを発信しています。

おはようございます。

習慣化コンサルタントの古川です。

 

今日は、30代の会社員であるMさんが
「人生を変えるプログラム」を受講し、
どのように変化したかをご紹介します。
 
Mさんの体験が、
皆さんにとって新しい一歩を踏み出す
きっかけになれば幸いです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

時間に追われる「イライラ」の日常から、

自分の「ワクワク」を見つけるまでに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

Mさん(女性、30代、会社員)

 

仕事と家事、子育てに追われる毎日で、

自分の時間がまったく取れず、

やりたいことが分からなくなっていました。

 

イライラすることも多く、

このままではダメだと思って

「人生を変えるプログラム」

を受講することにしました。

 

受講前は、

自分が本当にやりたいことを見つけたい

という期待がありました。

 

しかし、実際に講座を受けてみて、

もっと深い気づきがありました。

 

まず、行動しなければ何も変わらない

という当たり前のことに改めて気づかされました。

 

そして、プロのサポートを受けることで、

今まで一人では踏み出せなかった

大きな一歩を踏み出すことができました。

 

特に印象に残ったのは、

習慣をタイプ別に分けて考えるアプローチでした。

 

これが私にはとても分かりやすく、

実践しやすかったです。

 

みんなでコツコツと取り組むので、

良い意味での強制力もあり、

自然とモチベーションが保たれました。

 

 

生活そのものにも大きな変化があり、

まず、早起きが定着しました。

 

これは自分の時間を持つための第一歩でした。

 

そして、やりたいことや

自分がワクワクすることが

何かが明確になり、

負の感情に支配されることが

少なくなりました。

 

仮に負の感情が湧いても、

それを短期間で処理できるようになったのです。

 

 

講師の指導やサポートも素晴らしかったです。

 

コメントが的確で、

次の行動へのヒントをいただけるので、

自分の中で次に何をすべきかが

はっきりと分かるようになりました。

 

これはとても心強い支えでした!

 

今後の目標として、

理想の3年後に向けて、

少しずつ行動を積み上げたいと考えています。

 

そのために、

チャンクダウンシートを使って

具体的な計画を立て、

毎日の行動に落とし込んでいくつもりです。

 

小さな一歩を積み重ねることで、

大きな目標を達成していきたいと思います。

 

_____________

 

「習慣化の学校」では、

まず自分を整えることからスタートし、

習慣化の技術を体系的に学び、

それを実践することで

自己成長と持続的な成果を目指しています。

 

私たちのプログラムは、

実証された方法を使って、

あなたが望む生活や人生を

実現するためのサポートを提供します。

 

あなたも、新しい習慣を身につけて、

人生を変える第一歩を踏み出してみませんか?

 

入学体験説明会を開催しますので、

ぜひご参加ください。

 

▼詳細とお申込みはこちら

 

席には限りがありますので、

お早めにお申し込みください。

 

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

▼[無料]ここからすべてが変わりはじめる!

 

▼[無料]3万人が診断!当たりすぎてコワ~イ

 

▼100万部突破!ベストセラー 古川武士の著書一覧