2024年、副業・起業・キャリアチェンジで飛躍させたいあなたへ | 人生を変える「習慣化」ブログ

人生を変える「習慣化」ブログ

習慣化コンサルタント古川が綴る「人生を変える習慣」
人生が変わった!という深い感動を共に味わう
を使命に、日々の気づきを発信しています。

\ 2024年を自分史上最高の1年に!/

参加無料!アーカイブ配信あり!90分拡大スペシャル!

 

おはようございます。

習慣化コンサルタントの古川です。

 

2024年が始まり、

既に半月が経過しました。

 

今年をどのような1年にしていきたいか、

想い描くことができていますでしょうか?

 

昨年の12月に行った

「習慣化コーチという働き方の提案」では、

多くの反響をいただきありがとうございます!

 

その中で、

「私でも習慣化コーチになれるでしょうか?」

「プログラムの詳細を知りたい」

という声が多く寄せられました。

 

そこで、

習慣化コーチ養成プログラムの

体験説明会を開催することを決定いたしました!

 

参加無料、アーカイブ配信あり、

先着3名様 公開コンサル付きです。

 

 

詳細とお申込はこちら↓
https://peatix.com/event/3823421/view

 

 

『習慣化コーチ養成プログラム』では、

副業や起業を目指す方が、

習慣化メソッドとあなたの強み・得意分野を融合させ、

法人・個人のビジネスモデルや

独自の収入を生み出すための

サポートをさせていただきます。

 

 

この体験説明会では、

・習慣化ビジネスの広がりや未知の市場

・経験や得意分野を活かした習慣化ビジネスの可能性

・価値を最大限に引き出すポジショニングの重要性

・会社を辞めずに低リスクでの起業を実現するコツ

・実績と自信を積み重ねながら副業を本業に育てる方法

・やりたいことで精神的・経済的に豊かな未来を手に入れる秘訣

 

などもお話しする予定です。

 

また、ご希望される先着3名の方には、

公開コンサルティングも行います。

 

2024年、副業・起業・キャリアチェンジで

生きがい、やりがい、成功を手に入れたい方、

ご参加をお待ちしております。

 

詳細とお申込はこちら↓
https://peatix.com/event/3823421/view


 

\参加者全員がもらえる3大特典付き!/

習慣化の「知識」と「技術」で、自分らしくシンプルに生きる方法をギュッと凝縮してお伝えします。

こんな方にオススメです
・心、生活、人生が混乱している方
・忙しいのに充実感を感じられない方
・何をやっても三日坊主で続かない方
・マイナスの考えが巡って疲れてしまう方
・周りの目を気にして正解を探してしまう方
・自分探しが終わらない方

・習慣化コーチの資格に興味がある方

詳細とお申込みはこちら >>>

 

▼[無料]ここからすべてが変わりはじめる!

 

▼voicyはじめました!応援・フォローお願いします!

 

▼[無料]2万人が診断!当たりすぎてコワ~イ

 

▼100万部突破!ベストセラー 古川武士の著書一覧