乗馬その87 | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

こんばんは!今日はカナディアンキャンプ八ヶ岳で馬場レッスンと外乗です!

 

レッスンの相方はラフ君です!

毛並みが艶々ですね!

実は、最近はエンデュランスのほうが多くて、久しぶりのレッスンなのです。

しかも、ラフ君とは久しぶりに乗りました!

ラフ君ありがとう。

 

次は2時間の外乗です。

八ヶ岳のコースは八ヶ岳の麓の斜面を利用しているのと標高が1000mくらいある場所です。

相方は初めて乗るソンちゃんです。

彼女は、青森の十和田から来た馬です。前に乗った玄武君と一緒の牧場から来ました。

八ヶ岳の森は、昨日の雨により、涼しくなっており、快適です!

森の中を流れる小川、風、鳥の声は素晴らしいものがあります。

信玄棒道沿いに走るので、八ヶ岳の頂も木の間から見れます。

 

明日も、レッスンがありますので、温泉の鹿の湯♨へ行って、明日に備えます!!