北海道紀行その13 | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

昨日より、北海道におります。千歳から帯広に移動して、今日は昨年お世話になった瓜幕にある道の駅に行きます。
静岡のお土産を渡して、よく乗っていたマスタング君に会います。(昼時だったせいか、食事中)
次は上士幌町にあるトカトカに行きます。在道中、気になっていたお店です。
ここは、国道沿いにあるパン屋で、ここでは、ロイヤルショコラアイスを食べました!暑い夏には、ぴったりですね(今日は、少し寒いけど。)
少し早いですが、飛行機に乗る為、帯広の奥芝商店でスープカレーを食べます。
辛さは10段階くらいあり、野菜等のトッピングが選択できます。北海道に来たら食べたいスープカレーですね。

飛行機は、窓際の席なので、空から見える(見えるかな?)夜景が楽しみです!