乗馬その86 | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

今日は、昨日とは打って変わって北海道の千歳に来ております。
昨日、関東では38℃の溶けそうなくらいな暑さでありましたが、ここでは21℃と10℃以上気温が低いのでとても過ごしやすいです!

今日は、一年ぶりにカナディアンキャンプリーフで2時間の外乗です。相方は冬毛が抜けきらず、スタッフにカットされたダンディ君です!
北海道の森の中は、とても涼しいだけでなく、時折吹く風が少し肌寒く感じるくらいでした。
森の緑はよく映えて、空の青さとマッチしていました。また、千歳の空を旅客機だけでなく、空自の戦闘機が飛んでいくのもチラッと見ることが出来ました!
夏の暑さで溶ける前に北海道に避難したいですね笑