Welcom to my blog

訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

保育園児の息子2人・夫・私の4人家族

 

日々いかにお金を増やすか模索中

様々な副業ノウハウに手を出し
行き着いたところが今ここ→ ★

日々お得とお金になる情報収集してますびっくりマーク


今さらですが、

ヤクルト1000を1ヶ月間

飲み続けてみました!!チュー



一時期手に入れるのも困難で

気になってたけど試したことはなく。


でも最近はスーパーでも見かけるようになったので、ちょっとものは試し!

実際効果のほどを確かめてみましたびっくりマーク



そもそもヤクルト1000って、

なんでこんなに大ヒットしたのでしょう?


その理由の中でも、

「テレビ番組でのマツコ・デラックスさんの発言」と、

「SNSでの拡散」

は爆発的な人気に火をつけた大きな理由みたいですキョロキョロ

マツコさんは、

ヤクルト1000を毎日飲んでいると発言していて、質の良い睡眠が得られるとコメントしていたそうなんですね電球


私もマツコさんってなんだか好きで、

マツコの知らない世界で紹介されてた商品とかめちゃくちゃ気になっちゃうタイプの人間なので、

マツコさんがそう言ったなら、

そりゃ人気が出たのも頷けますダッシュ


・・・超余談ですが、

そのTVで紹介されてた商品で、実際に買ってしまったものがありますチュー


それがこの商品下差し

その当時は、本当に衝動的に買ってましたハッ

でも、本当に美味しくて、そういやまた食べたくなってきた〜!!笑い泣き



と、話がそれましたが、



実際1ヶ月間飲み続けた感想鉛筆



私の場合は、毎日、朝食後に1本飲むようにしました!

飲む時間はいつでもいいみたいなのですが、

食後の方がより効果があるそうですグッ


最初の数日は、特に変化は感じませんでしたキョロキョロ


でも、1週間が過ぎた頃から、朝の目覚めがなんか違うかも?と感じ始めました!


普段朝起きる時って、大概眠いながらに無理やり起きる、みたいな感じでスッキリした目覚めとは言い難かったのですが、

ヤクルト1000を飲んでから、

スッキリ目覚めが良くなったような気がするのですキョロキョロ


寝覚めがいいと、

一日のスタートも気持ちが良いような!


それと、なんだかイライラが減ったようにも感じました!!ダッシュ

これはたまたまかもしれないですが、

ヤクルト1000のおかげもあるかも??

と思っていますキラキラ



これが私が1ヶ月ヤクルト1000を飲み続けた

率直な感想です電球


やっぱり人気なだけあって、

続けて飲んでみるとちょっと違うかも!気づき


ネックなのはやっぱり毎日なので、

お値段的なものですよね〜もやもや



やっぱり良い睡眠って良い1日を過ごす上でも、

結構大事かもしれないなーって思ったので、

ちょっとしばらく睡眠ケアを取り入れようかな!

と思い、価格面で悩んだ末にたどり着いた策は、


ヤクルト1000だけに頼るのではなく、

他の睡眠向上ケア製品も取り入れること!!


例えば、ヤクルトは週3〜4日くらいで、その他に、

睡眠サポートサプリメントを飲んでみてます!

でもそのサプリはとってもお手頃なものですグッ


この「DUEN ナイトサプリ」は、

特に、リラックス効果が期待できるL-テアニンを含んでいておすすめですOK

今50%OFFクーポンも出てるので、かなりお安くなってましたよキラキラ


あと、今気になってるのは、快眠をサポートするグッズとして、目元を心地よく圧迫してリラックスを助ける「BAKUNE EYE MASK」という商品!


目元あっためるケアってとっても気持ち良いですよね〜目がハート

こちらも大好きなリラックスグッズです!


けど、使い捨てがなんとなくもったいない〜ってなってしまうので、

この、BAKUNE EYE MASKはその点良さそうだな〜って思ってます照れ



そもそも最近睡眠の質が注目されている理由として、
近年の研究では、質の良い睡眠が心身の健康を維持する上で重要であることが明らかになってきている、ということ
そして、睡眠が私たちの健康や日常生活に与える影響が非常に大きい
ということで、
良い睡眠をとることは、日々の生活の中でも、
大切にするべきポイントかもしれませんねびっくりマーク


激特タイムセール特集!下矢印

 \24h限定セール!お一人様3セットまで


 

\クーポン利用50OFF!/

 

 

 

\おしゃれで贅沢なバスソルトが半額

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございました!