Welcom to my blog

訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

保育園児の息子2人・夫・私の4人家族

 

日々いかにお金を増やすか模索中

様々な副業ノウハウに手を出し
行き着いたところが今ここ→ ★

日々お得とお金になる情報収集してますびっくりマーク

 

今日は久しぶりにファミレスのココスに行ってきたのですが!


料理そっちのけで

ちょっと感動したものがありました!おねがい


今まで全然頼んだことなくて、

気づかなかったのですが・・・



それが、スープバーの

「牛骨とオニオンのビーフコンソメスープ」

です!!






これ、JALのビーフコンソメスープだー!!おねがい

って思いました!


 

JALのコンソメスープは有名ですよね電球

私は結構好きで、見かけたら買ったりしてたんです!


それが、ココスで飲めたなんて…!!



いつもドリンクバーだけ頼んでて、

スープってつけてなかったんですよねキョロキョロ


でも今日食べた中で

一番美味しかったんです!笑い泣きハッ

それでお腹いっぱいになりました…笑



ほんとオススメですグッキラキラ

行く機会がありましたらお試しあれ〜!


 

下差し今日の要チェックアイテム虫めがね

 

いまだけ半額!6,990円→3,495円!/

↑これはマジでコスパ良すぎ

 

\2倍+50%ポイントバック中!/

↑実質2,917円引きってすごい…

 

\【好評につき延長】半額クーポン有!/

↑★4.5!美容室専売品だから間違いなし!

 

\24H限定★赤字覚悟!クーポン利用で /

↑このお値段なら買いかも!

 

ご訪問いただき、ありがとうございました!