Welcom to my blog

訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

保育園児の息子2人・夫・私の4人家族

 

正社員辞めてサイドFAIRしたい!

ゆるっとラク~に生きたい30代ワーママです

″プチプラ″大好き!!

日々お得とお金になる情報収集してますびっくりマーク

 

ワーママでもできちゃう収入UP情報はこちら!→★

 

みなさんは、デパコスって買ったこと、ありますか?

私は基本プチプラ探求大好きなのですが、

アラフォーになるにつれ、

やっぱり良いお品を使った方がよいだろうか・・・?

と思い始め、去年あたりから、

デパコスに手を出し始めました…!

 

やっぱり、いままで数千円のものしか買ってこなかった者からすると、

デパコスって雲の上の存在というか、

ボーナスで決死の覚悟で買うもの

って感じでした。汗

 

しかもコスメカウンターとか行けなかったんですよね、、

なんか敷居が高いというか。

 

社会人になって一度イプサの肌診断を受けたくて、

一度行ったことがあったのですが、

物を買わないけど診断だけさせて下さい、

というのは、気が小さかった私には

できませんでした。泣

 

そんな私が今回見つけた、

デパコスをお得にGETする方法をシェアしたいと思います!

 

ズバリ、サンプルをメルカリで買う!

です!

「サンプルで買う」、というのがミソなのです!

 

これの何が素晴らしいかと言いますと・・・

 

1.何といっても、元値より安い。

私が今使っているもので考えてみますね!

私はコスメデコルテのこちらの美容液↓

こちら75mlでお値段12,980円なり。

で、メルカリで今見てる中で最安そうなのが、

こちらのサンプルパウチ0.8m×8個で500円。つまり1個約62.5円

これを75mlの正規品に換算した場合、なんと

5,875円!!

その差なんと7,105円です!!

(でもこういうお買い得な価格は出品後すぐ売れちゃってます)

 

2.手に取りやすい価格

1本を丸々買うと、1万以上はしてくるので、

やっぱり買うのに躊躇しますよね。

でも、このサンプル品なら細かく売られているので、

価格体も300円~と、手が出しやすい!

 

3.少量でお試しできる

そしてこれは最大のメリットとも言えますが、

肌に合うかどうか、好みに合うかどうか

まず少量から試せる、という利点もあるのです!

1本丸々買うと、途中からなんかイマイチかも?

と思っても、高い値段で買ったので、

使い続けることになりますよね。

そんなとき、サンプル品なら自分の好きな量だけ買って

お試ししてから本品を買う、というのもありなんですよね!

しかも、パウチとかだと旅行や温泉など、

持ち運びしやすくて結構あると便利なんです!!

 

というわけで、私は飽き性という性格もあり、

気になってるアイテムを少量から色々試しています♪

こちら現在のレパートリー↓



 

これ、本当にオススメのデパコス購入方法です!

 

もちろん、デパコスってデパートで買うからいいんだよっ

って方もいますけどね!

 

私は今のところ、この方法でプチ贅沢を楽しんでおります~!

 

メルカリ始めたことないよー!

って方は、こちらのコードで登録すると、

500Pポイントもらえます♪

⇒FHPBGN

よろしければお使いくださいね^^

  

 

\今日の総合ランキング1位はこちら~!!/

 

\花粉症のシーズンですね・・・/

 

\\ 毎日愛用中!のプチプラコスメたち♡ //

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございました!