目に止めて頂き有難う御座います。文章能力が無い私ですがパーキンソン病と戦う嫁ちゃんの事をつづろと思います。

あと子供が男4人でまーーうるさいわ喧嘩するわ学校で問題起こすわ\(//∇//)\

私の精神安定の為に書いてる所はあります。

12月25日から28日まで検査入院なんですが 嫁ちゃん事ある度に死ぬねんからいいわ   とか

言うてみたり‼️    は〜〜

薬変えてもやはり効きませんね〜


とゆう事は多系統萎縮症‼️

って余計思うやん


今の気力は1月3日から予定してる

ディズニー‼️ 相棒は電動車椅子♿️

WHILL  ウィル 大活躍やな‼️

検査結果をフル無視して遊びます。^_^

どうゆう結果が出ようともう一度

NMN マクロファージ

やるか‼️

廃人状態から復活したしな‼️


今出来る事は 気力を上げる‼️

楽しませる‼️イライラさせない‼️


イライラが1番難しいかな😓😓




もうない\(//∇//)\


今日のお家ディズニー‼️



時計by嫁ちゃん