​​目に止めて頂き有難う御座います。文章能力が無い私ですがパーキンソン病と戦う嫁ちゃんの事をつづろと思います。

あと子供が男4人でまーーうるさいわ喧嘩するわ学校で問題起こすわ\(//∇//)\

私の精神安定の為に書いてる所はあります。

定期診察が有りました。爆笑



なんだかな〜‼️

免疫治療が終わり 薬の💊増減を試していましたが免疫治療の時の様に楽になる事は無い様で

薬の効果もよくわかりません


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


一回に5錠とか飲んだら効くんかいなーーー\(//∇//)\


パーキンソン病 ほんまようわかりません泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



最近は寒さもましてか🥶

買い物もWHILLの出番です。

ほんと助かります。ニコニコニコニコ

介護保険でレンタルしてます。

コストコにも大活躍しました。^_^

チビ達が食欲旺盛なんでカート🛒🛒何時も2台🛒🛒 山盛り

まーしゃーないです。育ち盛り

冷蔵庫は三菱 700Lプラス

冷凍庫2台 

洗濯機 3台 は〜〜毎日色んな意味でしんど〜〜\(//∇//)\

で 僕のご褒美‼️



4.5L ‼️

まいう〜〜^_^

お休みなさい

m(_ _)m