​​目に止めて頂き有難う御座います。文章能力が無い私ですがパーキンソン病と戦う嫁ちゃんの事をつづろと思います。

あと子供が男4人でまーーうるさいわ喧嘩するわ学校で問題起こすわ\(//∇//)\
私の精神安定の為に書いてる所はあります。

今回5回目 NMN点滴‼️

プラスNAD➕



免疫治療最強‼️

結構身体に負担が掛かり気分が悪くなる可能性がある為何時もよりゆっくり点滴落とします。


ドキドキ‼️ 落とし始め1分から2分で頭が熱いと嫁ちゃん‼️

明らかにNMN点滴だけでは違うらしい 


自費治療の点滴があと3回で終了

この時に医大の薬を止めようと計画しています。


なんとか!なんとか!したい‼️



やはり‼️ 身体動く‼️ 

一歩目がすんなり出るらしい

ひらめきひらめきひらめき


免疫治療ってすげ〜
滑舌も今日は昔に戻ってましたよ
‼️キメてるキメてるキメてるキメてる
帰りにチビ達に電話でご飯の用意を連絡‼️
冷凍庫からあれだせとか米🌾8合炊けとか 風呂洗えとか‼️
洗濯入れてとか
5分後に まだやって無いんかー
ーと激が飛ぶ‼️  
あーー昔良く聴いた響き‼️
ほんとうるさい‼️
まー元気な証拠。
よしとするかニコニコニコニコニコニコニコニコ