もう忽那諸島もキス食うでしょ | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

6月に入りましたね^o^

早いわ(・∀・)


こりゃシロギスの話題がいいな(°▽°)

というわけで、むかし五島列島に通ってたころのアルバム開いてみました。



やはり五島といえば教会(^◇^)

そしてうどん


それからキスですね^ - ^



オバケみたいなサイズはよう釣らんかったが、キスの濃さは堪能しました。



海の色は別格で、一日中でも眺めていられた(^◇^)

ホテルもでっかいのがあって、旅行気分になれる^ - ^



キスに石鯛にヒラスズキにモイカ、なんでもの聖地みたいに言われるのはわかる気がする。


行ってみないとわからないのだ^o^


詳しくはnoteで見てね


五島列島編


この五島でも釣れなかったシロギスの35センチを中島で釣ったのは、やはりご縁としか言いようがない(^◇^)


この週明けからだんだん潮が大きくなってくるから、メバル好きの方、投げ釣りの方、ムラムラしてくださいね^ - ^


キョウメ石、久兵衛小島、赤崎あたりで、デカいキスがスタンバイしていますよ^o^


そんじゃー(^◇^)

いつもありがとう(^O^)