山と海がいそがしくなって畑に釣り竿持って行った? | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

夏も近づいてきて、だんだんと気ぜわしくなってきた)^o^(


メバルを釣りに行きたいが夏野菜も植えたい^ - ^


そして釣り具の整理もしたいが、山で弁当も食べたい←限りない欲望ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




むかし使ってた投げのリールも手入れしてメルカリに出そうかと←だ、出すんかい( ̄∇ ̄)


しばらく海にでてないから、きのうはたこ焼き食べた




海を忘れんようにね( ・∇・)


そんな山と海が入り乱れる時期です^ - ^

今日は山に上がって、トマトの屋根を作ってきます。


ワタシのこんな気ぜわしい人生に乗っかってしまった奥さんは果たして、幸せなんだろうか?


奥さんの半生


さあみなさん、樹は熟しました、山へ出かけよう←山に行くのに釣り竿を準備してる男ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


この土日は潮が動かず悩ましいですね^ - ^

来週からは海ですよ←知らんがな(°▽°)


それではいつもありがとう(^◇^)