ちょうどいい夏が来ると良いなぁー | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

ここんとこかなり暑いね^ - ^

車の中だとクーラーがいりそうな気温にもうなってますね。チュー


4月の半ばでこれだと、真夏の気温に耐えれるか不安になってきます。



ところで釣りをするみなさん、あなたは魚を釣ってますか?

それとも釣れてますか?キョロキョロ

そんなお話し書いてます^ - ^

釣れた?


コレは釣りをする人の間でよく話されてる話題ですね^o^



ワタシはこの夏、竿一本で出来る釣りに力を入れていこうかと思ってます。


昔ね、タイラバを陸からやり始めたころ←沖でしない男びっくり 鉛部分とラバーは固定されてて、ハリにラインがひかかって面倒でした^ - ^



当時のはこんなヤツで、今もなんなら使う


コレが、引っ張ってきたらこんなになってることが多く、頭を悩ませた(・∀・)



こっちはその気になって引っ張ってるのに、回収したらこのザマガーン


無駄な時間を使ったんですが、今はもうほとんどがこんなんなって、コレだとかなり問題は解決されてるような気がします^ - ^



陸から投げるヤツはワタシくらいかもしれないが、どこにでも手軽に持ってけるので、またこの釣りを復活させようかと企んでます←バラしたら企みにならんぞガーン




暑い季節が近いですが、一足先に怖い場所を案内しときます^o^


行けない


中東あたりや、国内のマスコミが報道しない問題にも目を向けて欲しいですが、ワタシはかまわず釣りの話題をお送りしたいと思いますてへぺろ


いつもありがとうございます(^◇^)