私はメバル!私はイカです! | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

まいど^_−☆

裏ブログを更新しました^_−☆
今回でまだたった3冊目の本の紹介ですが、なかなか面白いんですねこれが^_−☆

今回は、もしかしたら貴方とメバルは同じものからできていた?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私は実は自分が釣り上げたイカだった!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

{1FB47124-A4BE-496E-975A-0D76D96428A9:01}

こ、こないだのイカも、あれじつは自分だった?
みたいな話です。^ ^
え?
意味がわからんって^ ^
まあ読んでみてください➡裏ブログ

よくね、聞かれるんですよ。^ ^
アンタはいつもメバル釣りについてあれこれ講釈たれてるけど、何で見てきたようなことが言えるのかってね。^ ^


いや実は見てるんですがね、と答えています。⬅アンタはメバルなのか?((((;゚Д゚)))))))

{EBCCD337-95D3-4AA5-9C29-A29D58DC7EA3:01}

いや、メバルではないけど、極寒の日にスウェット上下で釣りする変態ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんな変態も、海中にいるメバルもイカも、それを釣り上げる竿もリールも、全部じつは同じものだと言ったらあなたはどうします?⬅アンタを病院に連れてくに決まってるだろ!((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

まっ、そんなお話が書かれている本の紹介です^ ^
たまにはさぶい夜に竿を持ってフラフラ出て行かずに⬅アンタだろ!((((;゚Д゚)))))))コタツにでも入って読書でもしてくださいな。^_−☆

ちょい難しい系の本ですが、私が読むくらいだから、かなりふざけた野郎でも読めると思います⬅アンタ喧嘩売ってるのか?((((;゚Д゚)))))))

そんじゃまた
いつもありがとう\(^o^)/