梅雨明けまでのゲリラ釣行! | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

しかし今の日本列島、まるで何かに狙われてるような気象状況ですね。

雨も風も湿気も暑さも全部あるから気怠いよね( ̄◇ ̄;)

以前国会の場で浜○のおじさんに○沢の兄ちゃんが、怪しい兵器があるなんて常識のないことを言うな的なことを言い、おじさんは、こんなこと今では世界の常識ですが何か?的に切り替えした。^ ^

今までの非常識は今や常識になってることも多いんですね⬅はっきり言わんか!((((;゚Д゚)))))))

まっ、いらん話はこんくらいにしといて、釣りですが、なかなか行けませんね。

こんな中でも、瀬戸内の最強釣り師軍団のしゅうちゃんグループはゲリラ的に釣り場へ繰り出しています。⬅そ、そんなグループがいつできたんだ?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


{C1AA255F-15D0-4016-AC80-19D5604F9007:01}

なかなか本格的に食い始めないベラの動向を伺いに、またまた姉さんと連れ立ってチョイ投げ釣行。(^_^)☆


スジギゾ(メス)のやや小ぶりなやつはもう沢山食うんだけど、アオギゾ(オス)がなかなか活発にならない。

なのでなんとか顔を見るために、姉さんと二人でアオギゾ釣ったら1000ポイントね、なんてやってる。⬅とにかくオニギリが好きな男((((;゚Д゚)))))))

{651CDCFB-29DB-4673-8D11-2ABD2094D263:01}

今回は私が開発したチョイ投げ釣り釣行で活躍する、お手軽竿掛けも登場!

しゅうちゃんハンドメイド商品です⬅し、商品なのか?((((;゚Д゚)))))))

バケツに竿置くと中のものを取りにくいからね。

{B8484FD0-2FB2-4F11-9A7E-D00C3761ADCC:01}

しゅうちゃんのメルカ○ショップにあります。(^_^)☆


さて、なかなか食わなかったアオギゾもぼちぼちいけそうな気配がしてきました。

キスと合わせてそろそろ本格的な突撃を始めてください。(^-^)/

メバルのほうですが、こちらの食いは抜群で、場所と潮さえ考えて行けば、そりゃもうアンタ、(^_-)-☆夏の筋肉質な大物メバルがバッコンバッコン!\(^o^)/

あと大アジなんかが回ってればいい釣りができるよね。(^_-)-☆

まだまだ雨によって釣りに行きにくい状況は続きそうですが、隙みてゲリラ的にならやれます。^ ^

家にこもってるとカビが生えますから、たまにはドライブかねてキレイなしまなみ海道あたりに繰り出してみてはどうでしょう。

{4E62B368-992B-4449-BDBC-01B18F82D97D:01}

おむすび持ってきて、お昼に海眺めながら食べたら、もう釣れなくたって元がとれた気になれますよ。(^-^)/

釣りはね、魚釣るだけじゃもったいない。

おむすび食って、キレイな景色眺めて、腕をチョイ競って、魚とのやりとりを楽しんで、いつもとチョットちがった空気を吸うことで気持ちが満たされる、めっちゃお得な遊びですよね。^ ^

さあ出かけよう!
おむすび持って!⬅何かのCMみたいになっちゃってるぞヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんじゃまた

ありがとう\(^o^)/