アニメ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

B★RS

おはやっぷー



な、ぬぁんと

とうとう買ってしまった―


アニメ

B★RSです


開封後↓


アニメ
ストラップがいいですねw


もう早速ケータイに付けてたりしますw


ゲームもプレイしましたが、なかなかできがいいとおいますー

みなさん。試しにひとつ買ってみてわ?


とゆーことで、今回はB★RS購入のお知らせでしたー

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>