お久しぶりDEATH!!
久々に更新しましたー
いやー、KH2も裏ボス残りザルディンだけになりましたよー
長かった。
ところで最近新しい趣味を見つけましたぁ―
それはですねー
そう、模写です!
好きなキャラ描くのが楽しくて楽しくてやばいっすw
じゃあ画像載せたいと思います!
みてくだちぃ
ミクとグミですねー
マトリョシカです
みなさん!貧乳はステータスですよ!希少価値ですよ!
見えにくいですが、つかさです
いい加減にしなさい!!
これが今回一番の自信作!!
こなたかわえぇ(//∀//)
と、まだまだ載せたいのはありますが今回はここまで。
また、どんどん描いて載せていきたいと思っているんでこれからもよろしくおねがいします!
アドバイスとかくれるとむっちゃうれしいですw
ということで、バイミー!ノシ