アニメ -2ページ目

え?です。絵ですww

お久しぶりDEATH!!


久々に更新しましたー


いやー、KH2も裏ボス残りザルディンだけになりましたよー

長かった。


ところで最近新しい趣味を見つけましたぁ―


それはですねー

そう、模写です!


好きなキャラ描くのが楽しくて楽しくてやばいっすw


じゃあ画像載せたいと思います!

みてくだちぃ


ミクとグミですねー

マトリョシカです
アニメ

みなさん!貧乳はステータスですよ!希少価値ですよ!
アニメ


見えにくいですが、つかさです
アニメ


いい加減にしなさい!!
アニメ


これが今回一番の自信作!!

こなたかわえぇ(//∀//)
アニメ


と、まだまだ載せたいのはありますが今回はここまで。

また、どんどん描いて載せていきたいと思っているんでこれからもよろしくおねがいします!

アドバイスとかくれるとむっちゃうれしいですw


ということで、バイミー!ノシ