アニメ -3ページ目

アクセルーーーーーー!

今日は、KH2でリミットカットのアクセルを倒しました!!

ちなみにクリティカルモードでやってます!

倒したって言ってもハメ技でですけどねww

友達から教えてもらってやったんですけど、

あんなに手強かったアクセルがこんな簡単に倒せるなんて!

いや~アクセルはホントにやってくれますね!

KH2でも、358/2Daysでも感動させてくれますよ(T T)

シオンとアクセルの対決での

「俺は決めた。お前らが何度逃げようが、俺が何度だって連れ帰ってやる!」

ってかっこよすぎるだろ!!

アクセルはどんだけいい人(ノーバディー)なんでしょうね。

俺もあんな風になれたらなぁww

バグの話ですけど・・・

次回写真を載せたいと思っております。(できたら・・・)

ということで、今日はここら辺で!