アクセルーーーーーー!
今日は、KH2でリミットカットのアクセルを倒しました!!
ちなみにクリティカルモードでやってます!
倒したって言ってもハメ技でですけどねww
友達から教えてもらってやったんですけど、
あんなに手強かったアクセルがこんな簡単に倒せるなんて!
いや~アクセルはホントにやってくれますね!
KH2でも、358/2Daysでも感動させてくれますよ(T T)
シオンとアクセルの対決での
「俺は決めた。お前らが何度逃げようが、俺が何度だって連れ帰ってやる!」
ってかっこよすぎるだろ!!
アクセルはどんだけいい人(ノーバディー)なんでしょうね。
俺もあんな風になれたらなぁww
バグの話ですけど・・・
次回写真を載せたいと思っております。(できたら・・・)
ということで、今日はここら辺で!