なぜ子どもから冷たーい言い方をされるのか。 | 尼僧ライフカウンセラー♡本当の自分に出会う為に。

尼僧ライフカウンセラー♡本当の自分に出会う為に。

悩み事は、あなた自身を変えていくチャンスです。あなたの周りの世界は内面の世界が映し出されているものです。そのように、物事を捉えると、周りの世界がみるみる変わっていきます。この、ワンネスの世界を知っていくメソッドを提供していきます。

      

 

 

花尼僧ライフカウンセラー

satokoです♡


本当の自分と繋がりたいという
あなたの願いを叶えていくこと
サポートします。

 



子育てしている時に

どうしても分からなかった事が

最近、ようやくわかりました。






何だと思いますか?










子どもから

「そんな言い方されて

やる気が出るわけないし」

と冷たーい視線を受ける時

お母さんは

あなたのためを思って

言ってるのにと

ため息を😮‍💨つきます。





お母さんは

自分で

子どものために

正しいことをいってるし

教えないといけないし

子どものわるいところは

教えてあげないと、、

と思ってます。





結果








いわゆる、やな言い方に

なっている、、、。








傍目に見ると

眉間にシワを寄せて

ブツブツと文句を言って

お説教をしているだけ。





心の中は

正義感で一杯。

私は正しい指差し




子どもに

あなたが間違ってるキメてる

といわんばかり





あー、コレコレ泣き笑い





この話の仕方が

子どもから

敬遠されてしまう根源なの






何を隠そう

私自身がよくやってましたびっくりマーク




最近になって

ようやくわかってきましたよ。

あー遅かった😮‍💨

子どもたちは

みんな巣立って行ったあと。







でも、

気がついたから

良かったのかもしれない。

この世にいるうちにね飛び出すハート




文句を言う口を

感謝を伝える口に

変えていこうねスター





 

 私が、自分の思うように

日常を送れるように

なっていった

そのヒントは

メルマガや

LINE登録プレゼント🎁に

ありますよ↓

友だち追加

 

 


 


禅タロットカードを使って
あなたの悩みや現在の状況について
カウンセリング体験募集中ラブラブ
 

 

 

 

 

OSHO禅タロットカードを

使って

カウンセリングをします。

どうして

大切に育てた子どもが

つまづいていても

何もしてあげられないの?

親は、悩んでいる子どもに

どうやって

接してあげたらいいの?

今ここにフォーカスして

あなたの心のモヤモヤに

一条の光を当てます。

 

 

 

あなた自身

粗末にしていると

世界は

上手くまわっていきません。

 

 

 

 あなたが輝いてこそ

子どもは生き生きと

やりたい事をやりだすものですグリーンハート

 

あしあと星星星あしあと

 

 
⭐️人気記事ベスト音譜音譜
 
 

現在ご提供中のサービス

【本当の自分に繋がり

覚醒していくためのメルマガ

詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

LINE登録をして頂いた方に

あなたのお悩みから

脱出するヒントを

まとめたものを

PDF資料として

プレゼントします🎁

LINE登録はこちら↓

 

 

「ターミナルケアと仏教」

〜幸せな最後の時は、あなたと私で創造する

画像をタップして下さいねハート↑↑↑

 

 

 

電子書籍をAmazonでダウンロードできます。

850円です。

Kindleアプリを事前に

ダウンロードして下さい。

 

 

 

私は、いつもあなたを
応援しています音譜ラブラブ音譜