行動する上で、大切な習慣とは? | 尼僧ライフカウンセラー♡本当の自分に出会う為に。

尼僧ライフカウンセラー♡本当の自分に出会う為に。

悩み事は、あなた自身を変えていくチャンスです。あなたの周りの世界は内面の世界が映し出されているものです。そのように、物事を捉えると、周りの世界がみるみる変わっていきます。この、ワンネスの世界を知っていくメソッドを提供していきます。

      

 

 

花尼僧ライフカウンセラー

satokoです♡


本当の自分と繋がりたいという
あなたの願いを叶えていくこと
サポートします。

 


 信仰とは

信じること。

何を信じるかは

あなたの自由です。

仏様なのか、神様なのか

ハイヤーセルフなのか

大日如来なのか

その大いなる力を

信じ崇めることが

とてつもなく

大きな力を

授けて頂けるのです。




何かをするときに

信じていたら

不安は消えていきます。




心を整えることが

できます。






私は子どもの時から

親の承諾を得ないと

行動出来ない性格でした。




それを引きずって

先生がいいと言ってくれたらする。

会社の上司が

認めてくれたらする。

そんな、指示待ち人間でした。





不安だったんです。

ずっと

親の言いなりに

生きてきたから。





でも、

私が変われたのは

仏様を信じるようになってから。






とにかく

信じる心の強さを

得た所から

世界が変わり始めました。






国によっては

当たり前のように

日常的に

祈りの時間を持つ所も

あります。





信仰心を持つことが

大切というよりも

日々の営みに

ありがとうと思う

時間を持つことが

大切なのです。





 

 私が、自分の思うように

日常を送れるように

なっていった

そのヒントは

メルマガや

LINE登録プレゼント🎁に

ありますよ↓

友だち追加

 

 


 


禅タロットカードを使って
あなたの悩みや現在の状況について
カウンセリング体験募集中ラブラブ
 

 

 

 

 

OSHO禅タロットカードを

使って

カウンセリングをします。

どうして

大切に育てた子どもが

つまづいていても

何もしてあげられないの?

親は、悩んでいる子どもに

どうやって

接してあげたらいいの?

今ここにフォーカスして

あなたの心のモヤモヤに

一条の光を当てます。

 

 

 

あなた自身

粗末にしていると

世界は

上手くまわっていきません。

 

 

 

 あなたが輝いてこそ

子どもは生き生きと

やりたい事をやりだすものですグリーンハート

 

あしあと星星星あしあと

 

 
⭐️人気記事ベスト音譜音譜
 
 

現在ご提供中のサービス

【本当の自分に繋がり

覚醒していくためのメルマガ

詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

LINE登録をして頂いた方に

あなたのお悩みから

脱出するヒントを

まとめたものを

PDF資料として

プレゼントします🎁

LINE登録はこちら↓

 

 

「ターミナルケアと仏教」

〜幸せな最後の時は、あなたと私で創造する

画像をタップして下さいねハート↑↑↑

 

 

 

電子書籍をAmazonでダウンロードできます。

850円です。

Kindleアプリを事前に

ダウンロードして下さい。

 

 

 

私は、いつもあなたを
応援しています音譜ラブラブ音譜