あなたがしてもらったら嬉しいように周りの人にしてあげる | 尼僧ライフカウンセラー♡本当の自分に出会う為に。

尼僧ライフカウンセラー♡本当の自分に出会う為に。

悩み事は、あなた自身を変えていくチャンスです。あなたの周りの世界は内面の世界が映し出されているものです。そのように、物事を捉えると、周りの世界がみるみる変わっていきます。この、ワンネスの世界を知っていくメソッドを提供していきます。

      

 

 

花尼僧ライフカウンセラー

satokoです♡


本当の自分と繋がりたいという
あなたの願いを叶えていくこと
サポートします。






初雪です。

今年の冬は暖かいと思ってましたが

やっぱり降りました指差し

スタッドレス履いてて

良かった飛び出すハート






一人でお気楽に

過ごすことも出来た休日。

でも、

親を温泉に♨️連れていって

あげたかったから

そんな1日になりました。







テレビをつけると📺

能登半島が

地震で大変なことになっている上に

冷たい雪が降り積もっています。





ただ見ているだけでは

いたたまれなくなって

知り合いで

支援物資の受け入れを

やってくれている所に

気持ちだけでも

送ることにしました。





周りの人に

喜んでもらうことに

時間を使って

余った時間を

自分の時間にしています。





私がしてもらったら

嬉しいように

周りの人にしてあげます。






丁寧に心を込めて❤️



その積み重ね。

気がつくとその積み重ねが

毎日の暮らしに

なっている。





タロットカードを使って
カウンセリング体験募集中ラブラブ





OSHO禅タロットカードを

使った

カウンセリングをします。

今ここにフォーカスして

あなたの心のモヤモヤを

スッキリさせますピンクハート

 

 

公式 LINE登録プレゼント🎁

 

女性の方限定です。

LINE登録して下さったら

初回は30分

1000円で受けられます。

登録後

「セッション希望」と

送って下さいねルンルン



あしあと星星星あしあと

 
⭐️人気記事ベスト音譜音譜
 
 

現在ご提供中のサービス

【本当の自分に繋がり

覚醒していくためのメルマガ

詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

 

私は、いつもあなたを
応援しています音譜ラブラブ音譜