謎のぎゃん泣き | 毒吐き新米ママの子育てblog

毒吐き新米ママの子育てblog

28歳で初めて結婚妊娠!

会社の愚痴、子育ての事、日常の事

3月15日に待望の息子が産まれ
育児の事やら毒を吐き出してます

毒吐き注意


いつもハートいいねハートありがとうございますおねがい

こんな毒舌なブログを読んでくださる方がいるって
すごい幸せ←


コーヒープリンコーヒーコーヒープリンコーヒーコーヒープリンコーヒー

昨日は説明会や
家具を買いになどなど
朝からどたばたでした笑い泣き

しかも暑かったえーんえーんえーん

だからか夕方辺りから
尋常じゃないぎゃん泣きガーン

なにしても泣き止まず…

今日は朝からめっちゃ機嫌いいから
予防接種の副反応かな?って思いつつ過ごしたら

やっぱり夕方からぎゃん泣き雷


これが黄昏泣きかびっくり!?

しかしママのメンタルも
なぜか病んでてやばいよショボーン


来週から集団住宅で生活だから
本当どうしようって不安と
旦那がしばらく住んでくれない不満と
やらなきゃいけないことがいっぱいで頭がついていかなくてアセアセ




ドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツ

旦那が気を使ってか
ロールケーキ買ってくれましたびっくり

しかも限定のゴディバのやつニヤリルンルン





めっっっちゃ美味しかったラブラブラブラブラブラブ

ちょっとメンタルは回復したと思うニヤリ



また買ってもらおう照れ


明日は父の日…


私は母の日になにももらってないから
あげたくない←