初の予防接種 | 毒吐き新米ママの子育てblog

毒吐き新米ママの子育てblog

28歳で初めて結婚妊娠!

会社の愚痴、子育ての事、日常の事

3月15日に待望の息子が産まれ
育児の事やら毒を吐き出してます

毒吐き注意

昨日、二ヶ月目の予防接種をやっとこさ
打ってきましたニコニコ

明日には三ヶ月になるのでギリギリ笑い泣き

ヒブ
小児肺炎球菌
B型肝炎
ロタウイルス
をやりました晴れ


ロタリックスだったんですが
甘い味がついてるとかびっくり

でも必死に吐き出そうとしてて
その姿が(後ろからだっこしてたけど)
可愛くて笑っちゃいましたラブ

他の注射も打たれてるときは
ぎゃん泣きなのに
終わったとたんに
ケロッとしててラブラブラブ


でも帰ってきてからいつも以上に
寝てましたショボーン





息子よおつかれルンルンルンルン







今住んでるとこは子供がいないとかで
任意の注射も半額補助してくれるんですが

今度引っ越すとこは
なんもしてくれないので
そこはちょっと嫌だえー






ダルマダルマダルマダルマダルマ



ちょっとずつやってはいるけど
引っ越しの準備が
全然進まない!!!!!!

全く使わないのとかは箱詰め終わったけど
あとどこから手つければいいのやらガーン


食器棚も買いたいし
私の衣類ダンスもほしい

配置決めもしなきゃで
考えることいっぱいアセアセ