初めての父の日 | 毒吐き新米ママの子育てblog

毒吐き新米ママの子育てblog

28歳で初めて結婚妊娠!

会社の愚痴、子育ての事、日常の事

3月15日に待望の息子が産まれ
育児の事やら毒を吐き出してます

毒吐き注意




みなさん父の日したんですねキョロキョロ

母の日なにもしてくれない旦那にするなんて…


って私も旦那にやりましたよショボーン



本当はやりたくなかった雷

こんな自覚のない父親にムカムカ!?
って思ったけど
逆になにかやれば
もっと自覚もつかと思いまして

手作りですおねがい






ハート手形アートハート

もうね、絵心無さすぎるんでぞうさんに見えない(笑)

息子がこの時に限って寝てくれないので
頑張って手形とりました口笛


最初三ヶ月記念につくったんだーって見せたら
俺も参加したい!!
って食らいついてきたので

絵の具塗ったけど端っこ塗るの忘れたし笑い泣き


それで額縁にいれて

父の日ですって渡したら








泣いてました笑い泣き


この人泣く人だっけびっくりハッ
これで自覚もって
もっと頑張らないとって思ってくれれば
良いんだけどね


いいなぁ…

子供にもらえるって幸せだよね


母の日なにももらってない





私に言われて奴は
初めて自分で父親にプレゼントを
買ったみたいです




来年楽しみにしてよ照れラブラブ