6月のハウステンボス | まりあの日記~心の宝箱~

まりあの日記~心の宝箱~

大好きな歌劇 ザ・レビューHTB
残したいこと、想いを綴る日記⭐





6月15日、ハウステンボスへ


この時季は、紫陽花がとても綺麗なハウステンボスですが、パレス手前のあじさい小道の紫陽花は、
少し終わりかけていたような、、、

連日、暑かったですもんね




さて、この日の翌日は、ウイングさん千秋楽、
そして、偶然にも役がわり公演の千秋楽でもあり、
いいタイミングで行くことができました

この作品は、あまりたくさん観れない私にとっては、作品の深いところまでは入りきれないところもありましたが、台詞のなかには、いい言葉が
つまっています

その中で、わたしが好きな台詞は、八重の言葉。
正確な台詞ではないと思うけれど、
『みなが太陽のようでしたら、眩しくてかないません』、、、だったかな⁉️

もうめちゃくちゃ共感しちゃって!(笑)

あと、最初の綱引きのところも好きだったな~

レビューは豪華だし、ダンスの中には
珍しい表現もあって、観いってしまいます


終演後のトークで、そうまさんが
『西郷さんの写真を見ると、らんくんが浮かぶので、自分もって思うけれど、なかなか難しいですね~』みたいなお話をされていました

きっと、まだまだやりたいこと、役を深めたい想いがたくさんあられたんでしょう

でも、そうまさんの西郷さんも素敵でした✨


そして、この作品をもってご卒業されたルキアくん
キラキラされた笑顔が印象的でした✨

新たな道も笑顔溢れる人生となりますように💐
お疲れ様でした




そして、フラワーさんも観劇

久しぶりのひかるさんにドキドキ💓


今回は、上手側から観てましたが、少し違う角度から見ると、また見える世界観が変わります

メンバーさんも少し代わり、また新しい風が吹いていました✨


ひかるさんの紳士的な立ち振舞いや表現は、今までのひかるさんの積み重ねが実を結び、花開いているようで、観ていて本当に嬉しいです(*^-^)


レビューでのお衣装は、本当によくお似合いで、
大階段から堂々と歌われるお姿は、とっても
かっこよくて素敵です!


また来月は、メンバーさんも代わるので楽しみですね





アムスのショーもこれで見納めでしたが、
チケットを持っていなかったので、お席を確保して待っていた時間が暑くて暑くて、、(^^;

倒れそうでした(笑)

終わるとすぐに、アイスクリームでクールダウン

お菓子の城にあるアイスクリーム、美味しくて
お気に入り🎵



アムステルダムホテル前の紫陽花たちは、元気いっぱいでした!



そして、ピンクの百合も咲いてた❤




ハーバーからの空が壮大だった!




ハウステンボスへ来ると、パワーチャージもできるし、癒される✨


また次回のハウステンボスを楽しみに、、、🌻