6月の出来事。 | まりあの日記~心の宝箱~

まりあの日記~心の宝箱~

大好きな歌劇 ザ・レビューHTB
残したいこと、想いを綴る日記⭐



6月は梅雨に入り、気分も下がりぎみになることもありますが、お出かけはリフレッシュになりますね🎶



そして、ネガティブな気持ちになっても、自分の心は素直でいたい


ありのままの自分を受け入れることの大切さを忘れずに、、、





私のことをいつも細かくお気遣いくださるお友達から✨🎁✨


ありがとう❤️





そして今月最初は、お友達とマリノアシティ福岡へ

行ってきました





この夏、閉館するそうです



お友達とわちゃわちゃお買い物を楽しめて嬉しかったです(*^-^)



初めて一風堂のラーメンをお昼に食べました


美味しかった😋





そして、6月13日は大切な日❣️


愛那月ひかるさんがチームハートの単独トップさんとして、スタートした日✨



6周年、おめでとうございました💐



今日もテレビで、バスケの試合を見ていて思ったのが、スポーツ選手の精神力の強さ、コートを駆け回る運動量、、、


ひかるさんは、バスケ経験者らしいので、この時から

今にめぐり逢うための準備期間でもあったのかな~って、、、(*^-^)



ひかるさんの凛とした芯の強さ、歌声の肺活量のすごさ、これは、運動をされていたことが

今生かされているように、私は感じます!


バスケもチーム一丸となり、チームワークがとても大切、、、

ここも今のチームハートに生かされているように、

勝手に感じちゃってます😃



そして、ひかるさんはチームハートのトップさんに

なられる運命だったんだと私は思います‼️


そんな素敵なひかるさんに出会えたことは、私にとって、かけがえのない宝物✨



ずっとずっと応援していたい❕



ひかるさんの優しい笑顔を見ていると、私も笑顔でいられる(o^-^o)



ありがとう❤️






そして先日は、祐徳稲荷神社へ連れていってもらいました





お参りに来られていた方々も多くて、素敵な神社でした 


風鈴がたくさん飾られていました🎐




風鈴の音色っていいですよね🎐



そして、2度目の武雄神社へ





ここは、ご神木までの道のりが私は好き(*^-^)





小鳥のさえずり、緑いっぱいで癒されます✨


紫陽花も咲いてた☺️





そして、6月20日は、昨年旅立った祖母のお誕生日でした


生きていたら106歳を迎えてたおばあちゃん



別れは寂しかったけれど、今はいつも側で守ってくれている気がする💕



ありがとう😊





今年も半分が過ぎようとしています

本当にあっという間、、、


後先のことも考えちゃうけど、今の時間を大切に

丁寧に過ごしたい!




今年後半も笑顔いっぱい、幸せいっぱいの半年にしたい!