幸せな2日間。 | まりあの日記~心の宝箱~

まりあの日記~心の宝箱~

大好きな歌劇 ザ・レビューHTB
残したいこと、想いを綴る日記⭐


1ヶ月ぶりのblogとなりましたが、お元気に
お過ごしでしょうか?


私は、やっと、、、やっと、ひかるさんに会いに行けました~\(^-^)/


この日をどれだけ心待ちにしてたことか、、、(泣)




ひかるさんが素敵すぎるこのお衣装✨

『めぐり逢い』は、福岡でも観劇していたので、
内容は分かっていたのですが、この大劇場で
新たなメンバーさんの今作品も楽しみでした🎵

ひかるさんのクリストファーの温かく落ち着いた紳士姿を見ていると、また新たなひかるさんの魅力を感じることができました


レビューのグランドフィナーレで歌われる
『この想い届けたい』

ここの歌詞がとっても心に響きました(泣)



私は、毎朝なるべく朝陽を見て、空を見渡して、
ひかるさんにエールを届けてます

たくさん行けない分、私にできることを、、、

夜は、夜空を見上げて、
『ひかるさん、お疲れ様』、、、と、、、


私のちっぽけな存在では、届かないかもしれないけれど、私ができる精一杯の応援です!


この想い、、、届けたい、、、届きますように❤


今日は、新月🌃

たくさん願いごとはあるけれど、今ここに
書く願いとしたら、、、

1回でも多くひかるさんの公演を観に行けますように、、、

そのためには、日々元気でいないとね!



そして今回は、ずっと気になっていたこちらへ



ミッフィーパフェ🐰



こちらのマグカップは、持ち帰れるので、ただいまお家で活躍中です(*^-^)



アムスでのSpring Festival Review Show
~色とりどりの春をあなたへ~



れんくん、雅くんの笑顔がキラキラしてた✨


そうまさんは、いつ見てもイケメンさん!

あやかちゃんの歌声は、本当に素晴らしい🎵


らんさんともかちゃんのペア、本当に好き😆



ウイングさんのアムスは、今回が最後かな~



フラワーさんは、初めてだったけれど、
けいさん、かっこよすぎでない⁉️




アートガーデンの薔薇たちも綺麗に咲き誇って
いました🌹




この期間中、ミッフィーとメラニーは王冠をかぶってのパレード🐰

可愛かった~




パレスにもお散歩へ

ここも薔薇が綺麗だった✨

そして、空が綺麗だった~\(^-^)/




今回は、違った楽しみ方もしてみてて、
1日目の夕方には、ハウステンボスを出国して
お散歩へ




お天気もよかったから、気持ちよかった~




早めにホテルでゆっくり、お友達と過ごしました😊


本当に幸せな2日間でした😂

また来月ね💗