ようやく術前治療の半分終了にやり

 

胸のしこりも小さくなり、リンパのしこりはわからないとか。

おお、素晴らしいクラッカー

 

正直お胸よりリンパのほうが心配だったのよね。

利き手側なので、むくみに悩まされると嫌だなと。

 

後日超音波検査をして患部を確かめることに。

手術の時にわからなくならないように、

マーキングして残しておくんだとか。

ふ~んびっくり

 

診察の前の血液検査の結果は前回よりも

良くなっており、先生からうずまきいただきました

 

今回もそんなに副作用に悩まされることもなく、

治療直後の週末2日のセミナー行って、

その翌日から繁忙期に突入したものの、

何とか乗り切ることができたしニヤリ

 

キッチリ3週間で体重を3キロ落としたしニヤリ

 

食事も生活も間違ってはいなかったかなと思っています口笛

 

ただ、次回からは更に白血球が下がる可能性

の高い治療になるので、色々気を付けねば。

 

前回の【今取り組んでいること

はそのまま継続するつもりです。

         

前回の【今後取り組みたいこと】

ゆる断食は、帰宅が遅くても食べてしまうことも・・・。

 

今後は、出勤の日を断食デイにしようと思っております。

朝晩の人参ジュースと日中はスムージーなどで、

3食を抜くのが理想です。

 

お昼ご飯を抜かした代わりにウオーキングをしようと。

 

通勤時は5キロちょいで7000歩弱歩きます。

お昼どこかで食べに行けば、7000歩を超えます。

 

10000歩でおおよそ7キロ。

隣駅まで遠征するといい感じで1万歩超になります。

 

その時の体調で

近所でご飯食べて散歩?

隣駅までご飯食べに行く(往復だけで十分)?

抜かせそうなら頑張って少し遠出まで散歩しちゃう?

 

週1は昼抜き実行できたらなあと思っております。

 

在宅勤務のほうが多いので、その日は、

頑張って朝早起きしてウオーキングしようと思います。

 

3連休に10キロウオーキングトライしたのですが、

初日に筋肉痛になり、今までそんなことなかったので、

体力低下を実感したのですが、更にその翌日、

足裏にマメを作り、3日目断念という残念さあせる

 

何回かに分けて10キロは大丈夫そうですが、

続けて10キロは今の体力ではキツイようなので、

無理しない程度で継続を目標にしようと思います。

 

太ったから動かない、動かなくなったから太った

どちらが先だったか記憶にありませんが、

運動して体重減らして、その分筋肉付けねば、

ホント病人になってしまうなと実感。

 

【この3週間で取り組みたいこと】

宝石ブルーウオーキングをする。

宝石ブルー週1プチ断食する。

 

ハードルを上げるから継続できないとのことなので、

毎日小さなことを積み重ね習慣になるように

していきたいと思っています。

 

21日続けると習慣化すると言われていますしね!!