52日ぶりにランニングをやってみた | サブ245を目指すsyurunのランニングブログ

サブ245を目指すsyurunのランニングブログ

◆38歳で走り始め2020年別大で2'47分。ベストは2012年49歳時の2'46分。毎年自己ベスト更新狙って2022年シーズンの目標はサブ2.45で日々頑張ってます。今シーズンからトレイルランニングに取り組み開始。5年以内に100マイラーを目指します

 別大マラソンは今日の12時スタート。参加選手のTV&応援ナビでの応援があるので、午前中に久しぶりに香下ダムでウォーキング&ラン。やっぱランは気持ち良い。来年の別大に向けての第一歩です。


 といっても、2キロウォーキング、2キロランニング、の繰り返し、しかもキロ8分ペースと、超ゆっくりペースではありますけどね。


 やっぱり、ランニングマシンで歩いたり、エアロバイク漕ぐよりかは、外を走るのは、気持ち良いものですね。


 走れなかった今年の別大の、アスリートビブスは、記念に洗面所の体重計前に貼り、毎日眺めて、来年に備えたいと思います。