最近のできごと(╹◡╹) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは〜

いつもブログを見てくれてありがとうござい



最近の出来事はぁ

JJエントリー撮影会後、かすみみおと撮影したお写真が出来るまで小田急百貨店4Fのプレンティーズカフェで休憩

しゅ〜ちゃんは生チョコアイスで生チョコがゴロゴロ入ってたんだよ🍦

みゅ〜ちゃんはいちごみるくでつぶつぶイチゴ入りぃ〜🍓



お写真データを頂いた後は原宿へ

キティの散歩道へ行ったよ

外観も店内もめっちゃカワイイの

{17957C65-82BD-4BCA-B50D-D96FAA31AB25}



ランチはポムポムプリンカフェ

お子様みんなはなかよしカップdeタコライス

かすみおとしゅみゅ
ローズなミートで♪ローストビーフ丼

ローストビーフが沢山のってて食べきれないから、しゅみゅにおすそ分け


{DCEDBB62-04CB-4DF3-9B81-D93995D1A5FB}



TOTTY CANDY FACTORYでお菓子の詰め合わせをやったよん🍭

{6DAA4EAD-0529-41A5-B80F-B7B0C1B664B2}


キティの散歩道のお土産は

とろけるクリームパン

ハートのメロンパン🍈

りんごのクリームパン🍎

みゅ〜ちゃんはクモのグミを購入🕷

{40B3EAE2-C2BD-4D8E-A24B-A47E7EE7AE97}




日にちは変わり

キラチャレ後はプリクラを撮る為にゲームセンターへ🎲

ハロウィン衣装があったのでパチリ🎃

キラチャレでお疲れの為カフェへ☕️

パンケーキだよん

{266039C8-0610-47CE-A189-B7E40B736F0C}



またまた日にちは変わり

この季節はハロウィン一色で最近はフォトコーナーにちょっとした衣装があるんだよね🎃

ミスドのスヌーピードーナツはマロンチョコもあったのに、同じホワイトチョコを購入



今日は近所の福祉まつりに行ったょ

みゅ〜ちゃんの絵が飾ってあるんだよ

ゲームコーナーをやったりさつまいも揚げや田楽味噌を食べたり

でも…パパと行ったので2枚しかお写真がありません

{C0045D2D-F3F5-4FE2-8904-FEE7882ED09A}