キラチャレ2016 (o^^o) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。


おはよぉ〜

昨日もキラチャレ2016二次予選で一日中イオンモール幕張新都心でした

{72EA954C-5B88-4C3E-B92C-1B6A5479C07A}

午前中に集合して、最初は写真撮影をしたよん

かすみちゃんも一緒でぇす


{6775A39E-5D8F-4133-8233-62767B781E52}

{62AB5911-B4A9-4024-982E-212F04D4F1D1}


{1176C6AE-4303-4FEB-930E-2E325A7F6426}



{6831CFD9-4639-4199-8F5F-745D3996AD75}


{C30A435F-F88F-4549-BA03-8E48B5165506}

撮影後、審査まで2時間も時間があったのにバタバタしていてゆっくりできず、あっと言う間に審査の時間になっちゃったの

ウォーキング審査では、沢山のお友達のチャレンジが見れて勉強になりました

しゅ〜ちゃん&みゅ〜ちゃんは練習通り出来たみたい

{75479FAF-3CE5-408F-8F0B-D122E6F7E2BA}



{9B26147C-BA05-4595-8EC8-DF300F16EB65}


二次予選の結果は

残念ですが二次予選通過出来ませんでした

チャレンジする事それが大事

でも、やりとけだしゅ〜ちゃん&みゅ〜ちゃんにとっては良い経験になりました。

チャレンジをさせて頂き感謝しています

また来年がんばりまし