キラチャレ2016(*'▽'*) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは〜

キラチャレ2016 関東予選に参加して、結果発表を聞いて帰ってきました

{9BC5DFC5-4FCA-4BDC-91BC-B9B8D1CC8A83}

結果発表は番号順に呼ばれるのではなくランダムなので、いつ呼ばれるかドキドキなんです💓

みゅ〜ちゃんは無事に一次予選通過したんだけど、しゅ〜ちゃんは呼ばれず

MCさんが「最後の5人です」と言われ、しゅ〜ちゃんは半泣き

呼ばれず…。

「最後の1人は〜」

「109番かとうしゅりちゃん」って言われた瞬間しゅ〜ちゃんは大泣き

一次予選通過出来ました

{8D3D0693-B18F-4CB7-85E6-7C98D9217CA7}

{CA12817D-2DD0-48C9-AC15-EC84400697C7}

「明日も楽しみだね〜」っと言っていたしゅ〜ちゃん&みゅ〜ちゃん

帰って来たのが遅くて早く寝たいのに「明日の練習をする」っと言って頑張っていました

二次予選通過は狭き門だけど、頑張る気まんまんのしゅ〜ちゃん&みゅ〜ちゃんです