JSガール山崎玲奈ちゃん(*゚∀゚*) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは

今日は暑い一日だったね

みゅ〜ちゃんはTシャツ&カーディガンで学校へ行ったんだけど、しゅ〜ちゃんは教室が寒いからっとトレーナーで学校へ行ったらやはり「暑かったぁ〜」って帰って来ました

暑いのに着替えもせずお友達んちへGO





そぅだ

しゅみゅが最近ハマっているバジルシード入りの「ぷちバジ」をJSガールの山崎 玲奈が紹介してくれたんだよ




ライチ味、レモン味、ホワイトグレープ味、あって、しゅみゅはライチ味がお気に入りなんだぁ


{64327F79-CE3B-4990-9D18-EBC1DF7A7615}



バジルシードはチアシードと一緒でプチプチ食感でめっちゃ美味しいの

チアシードも大好きでしゅ〜ちゃんは1年前ぐらいから食べてるョ


{079BC9A1-27C7-45C5-8944-787B5DF56559}