栃木旅行3日目(^_^)a | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。



栃木旅行3日目は那須で1番行きたかったトコへ

でも時間が少し早かったから近くの

南が丘牧場へ寄り道したんだぁ

見えるかな

ビックリするぐらいのたっくさんのアユが泳いでるの

{10ECC35C-26BC-4425-B940-DCC319BF3424}




そして初めてのあゆのつかみ取りを体験

天気が悪く寒かったのでお水はカナリ冷たかったみたい

それに沢山のあゆがいるにお魚にビビり全く捕まらないの

{2B0EB55F-1559-4CEE-8480-ED5840E13128}



最終的に網ですくう事に

網ですらなかなか捕まえられず

{860566FF-F8E7-4D40-85F3-B3291F68A0EE}



やっと捕まえて調理場へ持って行き、調理中お姉さんがあゆの心臓だよっと見せてくれたのが、びみょ〜に動いてたの

塩焼きにして美味しくいただきました

{62EE59FA-EE55-476F-8D57-EA71594C218D}

{33CF4F7C-BA0F-451C-BA3F-0DC9D4BD6FF4}



そして1番楽しみにしていた

サンバレー那須

しゅ〜ちゃんが小さい頃はよく行って行ってたんだけど、最近は全くで…。

こちはには屋外に温水プール(アクアビーナス)があり、プールには洞窟やジャグジーや寝湯にシェイプアップバスやエステバスなど22種類あるんだよ

アクアビーナスではお写真がNGだったので楽しく遊んでるお写真がないんです

しゅ〜ちゃん&みゅ〜ちゃんはアクアビーナスで3時間も遊んでました

水着で入れる温泉もあるし、本館や別館にはさまざまな温泉があり、リンゴがいっぱいのお風呂にも入ったんだぁ〜

外にはチャペルもあり、夜はイルミネーションが綺麗なんだけど大雨で外には出れなかったの

{1C425DF4-64A8-4B8E-B4F6-FC4D744ADE21}

次の日も大雨だったので、しゅみゅママが楽しみにしていた那須アウトレットには行けず…

そんなこんなの3泊4日の旅行でした

{F3B2D5CE-61CA-45FA-B0BD-D9DAA1429AF5}