最近の出来事(^_^) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます

昨日は蒸し暑い1日で、みゅ〜ちゃんの学校から帰って来た姿は汗だくで、髪の毛がお顔に張り付いててヒドイ状態だったの

しゅ〜ちゃんは家庭科で初めてのミシンに挑戦したよ
もぅ少し練習したらナップザックを作るんだって






最近の出来事はぁ

秋分の日にブロ友のみゆまおに会ったんだよ

ランチを一緒にしたんだぁ

初めてのランチなのにめっちゃ盛り上がってて楽しそぅだった

みゆまおママさん楽しい時間をありがとう

次に会えるのは11月かな

楽しみにしてるね〜

{33023E02-32ED-494F-80AB-3D1C3B74E2A6}




その後、新宿京王百貨店へ

子供服売り場には沢山の人が

この日はBLOCの撮影会でした

みんなとってもステキなコーデでめっちゃかわいかった

この後に用事があったので、長くはいれなかったのが残念



かすみ

まさか会えるとは思ってなかったので、しゅみゅも、かすみも大興奮

なかなか予定が合わずおデートが出来なかったので、会えて嬉しかった

かすみのBLOCコーデ初めて見ちゃった

いつもと違う雰囲気で可愛かった

時間があればディナーを一緒にしたかったのに
{F718AC43-F6C9-45B9-AA9B-8DE6C4C4C62D}



もね
{3FD8274E-DCE1-40B3-8B8D-2A5F3B77BEE0}


あんな
{5B7ADE9E-A67E-4F45-8623-C5C4D0CA628D}


こもも
{A8547E99-34EE-45A5-A418-9BF18073CA47}


りり
{89A25B0A-29F9-4A30-B9DE-9DA83547342E}

しゅ〜ちゃんとお写真を撮ってくれてありがとう







25日(日)は前に車屋さんでチケットをもらったので、新じゃが詰め放題に挑戦

初めての詰め放題にしてはきっちり詰めたしゅみゅちゃん

2人合わせて30個GET

最近はじゃがバターにハマり中

{D11E2E25-A4A8-4A26-B42B-BE0A6DAA9A1F}




夜にはしゅみゅのお誕生会(9月16日)&結婚記念日(9月23日)のパーティー🎉
{09D84FBB-9B23-4DA3-A77D-80B424304782}




みゅ〜ちゃんは月曜日に授業で虫とりへ行ったょ🐞

虫が苦手なみゅ〜ちゃんはお友達にバッタくんをもらったんだけど、夕方には死んじゃって大泣き

なので次の日にしゅみゅと虫とりへ

無事にバッタくんを捕獲

毎日観察してるんだぁ

{6A6208F8-B300-4F37-A0B3-1BE8CD8B65EE}


10月2日にはまた新宿へ行くょ

沢山のお友達に会えるかなぁ〜