栃木旅行2日目(*^^*) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。




旅行2日目は道の駅で足湯を発見

実は我が家はみんな足湯には目がないほど大好きなんです

でも入ろうと思ったらまだお湯はり中で入れなかったの

30分ぐらい待ったかな

{1AC6AEB1-0CB2-4FB8-A2C4-CC06B440F254}


お湯はぬるめだったのでゆっくり入れたよ

しゅみゅは温泉の匂いで癒されたぁ〜

{C7007142-8762-4C82-BFF6-183433A63933}



温泉たまごを作ったよん

15〜20分で出来上がりぃ

とっても美味しかったけど、ちょっぴりだし醤油がほしかったカナ

{AFC0239D-380A-4102-AEC4-BE29B5130BBC}




今回の旅行は一か所だけ行きたいトコがあったけど、特に予定を決めてかなったので地図を見て行くトコを決めるといぅ旅でした

なので、近くにあった千本松牧場へ🐮

{63C3B68E-DDA3-46CD-BB6E-03756C9B19E4}




千本松牧場は只今キティちゃんとコラボ中

{1D4931F3-68E5-4040-ACBA-86202DAC0A20}



🐰うさふれあいコーナー🐰

みゅ〜はちょっぴり怖かったけど、エサをあげているうちに楽しくなったみたい

{03A0DB48-D6EF-470B-AC79-EF21E97188B9}



しゅ〜はうさ大好き

エサをあげているウチにいつの間にか沢山のうさが集まって来ちゃった

めっちゃモフモフでかわいかった

{51E15CD2-E212-40AC-AA5B-1F2047DE8A62}



ヤギさん🐐ウシさん🐄ブタさん🐖にもエサをあげたんだぁ

お腹がすいてたのか行くトコ行くトコついて来るヤギさん

{976A9FC8-C14F-4BD8-9F9A-EFF580226CE8}




そして、またまた足湯を発見♨️

外観を撮り忘れちゃったけど、こちらは林の中の足湯だったよ

牧場を後にして道の駅に寄りホテルへ

{D9B37A00-B630-4EFF-895A-796930B4D0E8}

つづく…