ビビンバ鍋でバスクチーズケーキと不良品?とお邪魔 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

久々にチーズケーキを作りました✨✨
ミキサーで混ぜて焼くだけ
簡単バスクチーズケーキです❣️


イシガキ産業さまの鉄鋳物ビビンバ鍋で作りました😍
大きさがちょうどよくて◎



鉄鋳物のお鍋なので熱の伝導率がよく焼きムラなくキレイに焼けました
\(//∇//)\




クッキングペーパーを鍋にひいてから生地を流し入れて焼いています🫶🍀

チーズケーキって焼き上がり高さが出るのですが



それもビビンバ鍋さんクリアしました😁

焼き上がりふわんふわん💖
一日冷蔵庫で寝かせてしっとりさんどちらも美味でした✨✨

お菓子作りにも使えることがわかったので今度またトライしてみようと思います♪
 
#イシガキごはん#第6期イシガキアンバサダー #イシガキ産業 

#鉄鋳物鍋 #ビビンバ鍋





義実家で夫がお母さんに
「不良品だけど苺があるの。もっていく?」
「なんか気持ち悪いのよ・・」といってもらってきたのがこちら




夫心の中で大爆笑😂

しながら苺が好きなわたしのためにもらってきてくれました


美味しいやつです🍓✨✨

美味しくいただこうとおもいますー


本日のぼるぼさん


いつぞやの写真ですが

iPadしようとするとのってきます😱



しかも真ん中に 😂