カルピクッパと近づけない | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

もう2月も半分すぎちゃいそうですね💦
早いです。
雪☃️だったり花粉だったり
よくわからない季節で身体にこたえてます 笑
体調崩さないように気をつけたいですー

さてさて
いつかのごはんは韓国ごはん
カルピクッパ
チャプチェ
チョレギサラダ🥗でしたー




寒い日だったので


ビビンバ鍋で作った熱々カルピクッパが絶品✨✨
染み渡りましたー
豆もやしやにら、きのこなどたっぷり🍄💓

イシガキ産業さまの鉄鋳物ビビンバ鍋大活躍中です♪



お野菜もたっぷり食べられました
大満足💞✨✨

#イシガキごはん#第6期イシガキアンバサダー #イシガキ産業 

#鉄鋳物鍋 #ビビンバ鍋


本日のぼるぼさん

夫が持ってる文鳥フィギュアにビビってます 笑

近づきたいのに近づかない


こんなに小さいのに😂


ビビリです