ビビンバ鍋で熱々味噌ラーメンともの思いにふける | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

明日で1月終わっちゃいますね
( ̄◇ ̄;)
早い。早すぎます💦

気を引き締めていきたいです٩( 'ω' )و

さてさて

出先から帰ってきた時
ごはん作るのがめんどくさくなった時😂
大活躍!!
イシガキ産業さまの鉄鋳物ビビンバ鍋❣️

お鍋一つでできるタイプのラーメンを2人分🍜
このお鍋で作りそのまま食卓に出しました♪
(2人分がちょうど作れることが新発見✨)




お味はみそ🍀
お野菜たっぷり。野菜は挽肉と一緒にレンチンしてものとゆで卵をトッピングして
仕上げにごまとラー油をかけました♪

食卓でも冷めないで最後まで美味しく熱々ですー

最近すごーーーく寒くて💦
熱々にしてもすぐ冷めちゃうので
重宝してます❣️

お野菜もたっぷり食べられました
大満足💞✨✨

主人もいつもと違ったラーメンの🍜出し方に
外食みたい🤗と喜んで
せっせと取り分けてくれました

あったかメニューでこの冬乗り切りたいです❣️✨✨

#イシガキごはん#第6期イシガキアンバサダー #イシガキ産業 

#鉄鋳物鍋 #ビビンバ鍋

本日のぼるぼさん

物思いにふける 🐧



時々真剣です 笑