ホリデーローストポークとぼる | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

Roast Pork is American Pork企画に参加しています❣️
\(//∇//)\✨✨

アメリカンミートキャンペーン事務局さまより

アメリカンポーク ローストポーク用かたまり 500gをプレゼントしていただきました🎁

さっそくら先日のイベントで岸田夕子さんがデモンストレーションしてくださったホリデーローストポークを作りました♪





フレッシュのローズマリーが手に入らなくて💦
近所のスーパーで軒並み売り切れで
みんなコレを作ってるんじゃないかと思うくらい😙
素敵なレシピなのでありうるかもー\(//∇//)\

泣く泣くドライのローズマリーで作りましたが美味しくできましたー
よかったー❣️

夫が店の味と大喜び💖✨✨
岸田さんみたいにキレイに作れなかったのですが😞
家族に大好評でした♪




お肉も美味しかったです❣️
ごちそうさまでした

本日のぼるぼさん

おしりの部分だけ

ちょっと黒い🐧ぼるちゃん


お尻の方までくちばし届くなんて
やわらかボディなんだなといつも思っちゃいます😙