一人ラーメン鍋とドアップ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

いつかのごはんです✨
この日は夫がお友達と🍷🍺でお一人さまごはんだったので
アンバサダーとして任命していただいている
イシガキ産業さまの鉄鋳物ビビンバ鍋で
一人鍋しました\(//∇//)\



カムジャ麺という韓国のじゃがいもの🥔ラーメンをベースに
ピリ辛美味しいラーメン鍋🍜🍲

麺がもちもちで美味しい😍

そしてお野菜や肉団子、お豆腐もいれました♪




鉄鋳物鍋なので
食卓でも冷めないで最後まで美味しくいただけましたー^ ^

ビビンバ鍋。
おひとりさま鍋にもオススメです💖💖


本日のぼるぼさん

近すぎて 笑

ご自慢のくちばしがアップです🐧


じっとして💦


可愛い写真とりたいのにー


また挑戦します