久々の常備菜とアンバサダー。とぼるみだれ毛 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

9月ももう少しで終わりですね
( ̄◇ ̄;)
時が経つのが早すぎて💦
色々できてないなぁと反省の日々です😱
今年も残りわずか 笑
毎日を大切にしないとと気が引き締まりました!

さてさて、
久々に常備菜作りなどしまして
それを盛り付けたある日のごはんです🍚




メニューは✨✨
ごはん
2種類のきのこのみそ汁
鯵の南蛮漬け
かぼちゃの煮物
納豆
豆苗サラダ🥗
梨 でした◎

今回のごはんはアンバサダーをさせていただきました
ジョーキュウ醤油さまの調味料フル活用でした❣️



南蛮漬けは、す漬け一発
かぼちゃの煮物は、焼きあごつゆ
豆苗サラダはサラダにかける塩ぽん酢を使っています😍



どれもお上品な味に仕上がるのでとっても気に入っています。

こだわりのあるステキな調味料と出会えてよかったです🧂❣️
ありがとうございました😊


本日のぼるぼさん

みだれヘッド 笑🐧


わたしになでまわされたのでした😂