豚バラなすの味噌炒めとじゃがいもとぼる | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

暑くって💦
キッチンたつのが辛いこの頃です
うちのキッチン。
日がさんさんと入ってめちゃめちゃ暑いんです☀️
日当たりがいいといったら聞こえがいいのですが😱

この日は暑すぎて
大皿でどーんも食卓にだすメニューにしました。
ちょっとでもキッチン滞在時間短くしたくて。



cook Doのきょうの大皿を使って
豚バラなす炒めを作りました💖
レシピ通りのナスとぶたバラに加えて
しめじと豆苗と赤唐辛子の輪切りもプラス✨✨

ほんのりしょうがが香るみそ風味で美味しくいただきました
\(//∇//)\

夫。
甘辛みそ味がツボだったらしく
喜んでましたー!!

ごちそうさまでした❣️



#きょうの大皿#豚バラなす
#おうちごはんキャンペーン
#味の素㈱PR

きょうの大皿キャンペーンに参加してます❣️

本日のぼるぼさん

友達からじゃがいもを🥔たくさんもらいました
お父さんが作っているそうです



ぼるちゃん
じゃがいもにびびっていて
このあと
飛び去りました 😂

ビビリです