肉巻きキャベツのせいろ蒸しと甘えん坊 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

お久しぶりになってしまいました💦
毎日暑いですね😵
ぼちぼち動いてますー

お外に出たくない日
食材をかき集めて( ̄▽ ̄)
せいろ蒸しにしました💖




お肉で千切りキャベツをまいてボリュームUPしたのを蒸してます!!

ソースはポン酢とジェノベーゼの2種類で✨✨
ちょこちょこ
おつまみ添えて
おうち居酒屋さんです^ ^




翠ジンソーダお初でしたが
すっきりさっぱりして飲みやすくて
おいしかったです💞

暑ーい夏にお世話になりそうです
\(//∇//)\

#翠のある食卓
#翠ジンソーダ
#おうちごはんキャンペーン

本日のぼるぼさん

甘えん坊さん🐧



ずっーとそばにいたいみたいで

かわいい子です❣️