炊飯器で牡蠣のパエリアと毛玉? | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

いつかのごはんたち。

えたじま物語博覧会さまから
広島県江田島産の牡蠣をいただきました🤤✨✨

るんるんでお料理しました
\(//∇//)\💖

炊飯器でつくる牡蠣のパエリアと
佃煮をつくりまして
牡蠣大好きな
義実家に届けて一緒に食べました✨



サフランの風味と牡蠣とってもあう🍷✨✨
佃煮もいい感じにできてとっても美味しかったです!!




身も加熱しても縮まなくてぷりぷり🦪

義両親も大喜び😍✨✨

やっぱり素材がいいとちがうんですね^ ^♪




これでいただいた牡蠣🦪食べ終わりですー💖
堪能させていただきました✨✨

ごちそうさまでした!!!


本日のぼるぼさん

今日はお天気が悪かったので
ぼるちゃんもテンション下がり気味

換羽で身体もだるいのか
まんまるで寝てました🐧

毛玉みたいでかわいい😍