一目惚れしたお皿とワインソーダ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

ふらっとよった百貨店で

かわいい一目惚れしちゃいました目がハート


夫はそこのカテトラリーを気に入って

二人して買っちゃいましたニコニコ


タイの食器たちです


食器を使いたくて

生春巻きを作りましたーー!!




キレイなミントグリーン💓

お料理が映えます♪

気に入りすぎて小さいお皿も買おうか悩み中


蒸し野菜も添えてのヘルシー晩ごはん✨でした\(//∇//)\



一緒に合わせたお酒は

「サントリー× @foodietable.jp 」のモニターコラボ広告企画で「ワインソーダ」をモニタープレゼントしていただいたものです♪


*サントリーワインカフェ〈ワインソーダ〉(赤)

*サントリーワインカフェ〈ワインソーダ〉(白)


ワインソーダを氷入りのワイングラスに注いでいただくお洒落なお酒です🍷


今回は白をいただきました



手の込んだものは作ってないですが

ワインソーダが食卓にあると

ごちそう感がでて(^o^)/うれしーです✨



本日のぼるぼさん


夫の手の中で

寝落ちしそう🐧💤


とろんとした目になってきてます


ぼるちゃんは夫が大好きで

出勤の日はでかけると探しまわってます