フーディストノートへレシピ掲載していただきましたとぼる | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

おはようございます😃
今日もいいお天気で気持ちがいいですねー!!

午後に10年ぶりくらいのお友達を含む
懐かしい人たちとzoomお茶会をするので楽しみです♪

みんな離れたところにいますが
zoomで会えるなんて爆笑
文明の力に感謝です💓



さてさて

この度、ライフスタイルメディア「フーディストノート」で以下のレシピを

ご紹介いただきましたのでご報告です♪




掲載レシピ

『さわやか♡長ネギのマリネ』



掲載記事

とろけるおいしさ♪常備菜にもおすすめの「長ねぎマリネ」5選 



もしよろしければ、ぜひご覧いただけると嬉しく思います!!!


長ねぎの甘さを感じられるレシピです✨



本日のぼるぼさん


お弁当の豆苗さんがお口についてます 笑



この位置についてると

とってあげにくいんですよね💦



相変わらず夫の手が好きです


ぼるさん的優先順位

①夫

②わたし となってます


世話してるのはわたしなのにー😱