福島クッキングアンバサダー オンライン懇親会 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

6月下旬

福島クッキングアンバサダーのオンライン懇親会がありました^ ^




オンライン懇親会✨

とても楽しみにしていました!!





まずは福島の農産物クイズ♪

3問だしていただきました。


シュリンピさん

正解できました(⌒▽⌒)


そして
農家さんのおすすめの食べ方などもお教えいただきました。


 
鮮度の良いお野菜
そのまま食べても美味しいですもんね♪

わたしもいただくといつもまずはそのままいただいていますウインク

早くて美味しいレシピをUPしてもらえると嬉しいとのことだったので
意識したいおもいましたひらめき電球

ふくしまの県の位置や気候なども教えていただいたり



風評被害などもありますが

安心安全に真剣に取り組まれていることなど

たくさんお勉強させていただきました^ ^



しっかり検査して

出荷をされているので安心して農産物をいただけます✨



みなさんとブレークアウトセッションでもお話ししたり

和やかな懇親会でした^ ^


JA全農福島の方々に直接お会い(zoom越しですが)できたのも嬉しかったです。


これからも福島クッキングアンバサダーとしてたくさん農産物をアピールしていきたいです^ ^



後日


ももを一箱いただきました💓


こんなにたくさん✨

ありがとうございます😊



はつひめという

福島のオリジナル品種だそうです🍑


肉質がなめらかー!!

香りがとってもよく

果汁たっぷりでとってもおいしかったですー!!



ごちそうさまでした^ ^