フーディストノートにレシピ掲載していただきました♡としゃちほこ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

フーディストノートに以下のレシピを

ご紹介させていただきましたのでご報告です♪


ハマってよく作っていた簡単おつまみです♪


掲載レシピ

『生ハムと桃のペパー風味』



掲載記事

クセになるおいしさ!「生ハム×フルーツ」を組み合わせてみよう♪**



とっても簡単で美味しいのでぜひ作って見てくださいー!!!



さてさて


<フーディストノートとは?>

ブログやInstagramTwitterYouTubeなどで活躍するフーディストさんたちの

おいしいレシピと料理・暮らしを紹介していくメディア。

毎日の食卓に大活躍の料理レシピ、食を楽しむアイデアやトレンドなど

みなさまのお役に立つ記事を掲載していきます

レシピブログの記事コーナー「くらしのアンテナ」が

新メディア「フーディストノート」として生まれ変わったそうです💓

こちらもぜひご覧になってみてくださいーー♪






本日のぼるぼさん


りっぱなしゃちほこになりました 笑



羽繕いするとき

こんなしゃちほこ文鳥になります🐥


文鳥さんってやわらかボディなんです




毎日真剣に羽繕いしておられます✨


いがいにキレイ好きです💓